笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達とランチ(≧∇≦)ъ ♡ ♡ ♡

2019-10-22 07:25:50 | 日記

二ケ月ほど前に決めた約束です

前の晩、母に今週は忙しいから

接骨院のリハビリに行くといわれた

母も遠慮して朝の順番はもういいと言ってくれたが

いつものように、8時30分の受付簿に名前を記載

私がテニスに行く曜日だと、ちょっと遅めに行くが

昨日は違った

9時過ぎに出かけることになった

子供の了解は前に確認をとったので母を送ったら迎えに行かず出かける予定だった

母が「休みの時は昼食を用意して出かけるものだ。」

と、なりまして・・・

お友達に時間の変更を頼んだ

子供には了解をもらったが、母が怖くて行けなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即位の日(*`∇´*)v おめでた... | トップ | 徳永英明さんのコンサート(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事