笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

試合が終わって ♪(^m^*)V 

2019-10-16 08:56:31 | テニス
無事に終わりました

さわやか杯

結局、一人の方(毎回ペアが変わる方)が優勝

私はフットサルコートでした

隣のコートの方とは遠いので交流は難しい

ありがたいことにコート別に優勝者に商品を用意してくれた方がいる

私は皆さんから集めたお金から

優勝、ビールとスポーツ飲料

準優勝、スポーツ飲料のみ

めっちゃ簡単な商品となった

参加費はコート代プラス100円

みなさん楽しめたかしら?

今回は秋、次回は春

これからも年に二度くらいできたらいいなぁ

と、考えている

私の場合は、特にコートとかじゃあなくて・・・

くじ運次第じゃあないかしら?

テヘヘ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやか杯(^○^)八(^∇^*))♪... | トップ | 即位の日(*`∇´*)v おめでた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事