笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

Happy Birthday 鎌倉パスタへ-=≡ヘ(* - -)ノ 

2016-04-14 22:53:32 | グルメ
当日ダイレクトメールを持っていけば500円のクーポン券を頂ける

もちろん子供に免許証を持たしてお出かけ

さあ、夕食をいただく

鎌倉プレミアムコース


お誕生日の方と同じメニューなら20%引きになる







+お誕生日の方は特別なデザート



プレゼントもいただきました



誕生日の方じゃあない方のデザート



パンは食べ放題

ソフトドリンクも飲み放題

うんうん、しっかり食べ過ぎてしまいました

おいしい♪(〃⌒ー⌒〃)♪

明日の朝ごはん分も食べたかも?

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿