笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

母を誘った《蔵前温泉さらさのゆ》へ-=≡ヘ(* - -)ノ 

2016-04-15 23:11:22 | 日記
お母さんにお昼頃に声をかけた

有馬温泉のような温泉地には連れて行ってあげれないけど、

温泉に行かない?スーパー銭湯だって温泉だよ。』


お母さんは考える様子もなく、

即、

「今からか?もうええわ。」


ん?

行くとばかり思ったのだが・・・

私ちょっと心が折れました

で、お昼に行く予定のお風呂に行けなくなった







夕食を食べて、ちょっと考えて・・・やっぱり行くことにした

一人ですが・・・

もし主人がいても、きっと行かないだろうなぁ

一人だからいけるのかも?

《 蔵前温泉さらさのゆ 》

-=≡ヘ(* - -)ノ 

気持ちよかったよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿