笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

クーポン券を使ったランチヾ(〃^¬^〃)ノ

2016-04-13 23:34:49 | グルメ
前にお友達から広告のクーポン券をもらった

少し前にそのお店の無料券をいただいた



時間があればランチに付き合ってもらおう

とりあえず確認したところ、13日は大丈夫とのこと

もう一人お誘いしたんですが予定があってダメでしたが

二人でランチに行った

ジョリーパスタのお店

昔行ったときはドリンクバーではなかったしお値段が高いイメージがあった

いつからだろう?

ここもドリンクバーのあるお店になっていた



この券が使いたいと誘った

彼女には好きなものを食べてもらうつもりでしたが

私はこれ、



半額なのでお得 + スープバー

彼女もいつの間にか同じものでいいとなった

ただ、最初は熱々だが食べきるころにはアツアツでもなくとろけるチーズでもない

もっと早く食べればいいのだろうか?

今後の課題です

半額なのでこちらは一枚だけ使ってみた



二人でも800円かからない

彼女とランチは久しぶり~ ・・・そしておごってもらった

帰りは・・・なかもず駅へと向かった

たくさんの時間を一緒に過ごすのは何年ぶりかしら?

これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿