笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇の散歩中

2014-09-14 21:37:00 | 日記
道を尋ねられました

「JR百舌鳥駅へは?」

そちらに行くと南海の百舌鳥八幡駅です

こちら道なりに行ってもらって会館で左折するとバス通りに出ます

別の方には・・・

「ここの近くに小学校はありますか?」

ここなら百舌鳥小学校の事かしら?

百舌鳥八幡宮を通りぬけてもらったらバス通りに出ます

そこを左折、しばらく直進するとすると道沿いに小学校です


うんうん、完璧な道案内だわ(≧∇≦)ъ ? ? ?

後で考えたらちょっと違ったかも?

いやいや、近くまでは進めるはず

大丈夫( ^ー゜)b 、大丈夫( ^ー゜)b

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-09-14 22:05:10
道案内i難しいですよね。
返信する
Unknown (メイママ)
2014-09-15 14:23:51
すももさん、こんにちわ。
お住まいが百舌鳥八幡宮のお膝元でいいですね。
私の町は百舌鳥八幡宮から一番遠い町です。
町にふとん太鼓が帰ってきたのは午後11時前でした。
今年もふとん太鼓を見てワクワクしました。
返信する
Unknown (すもも)
2014-09-15 20:37:13
♪tokirouさんへ

免許を取って運転するようになって、昔に比べて上手になりました。前がひどかっただけかも・・・
方向音痴だと思っておりましたが、そうでもないようです(*^0^V)⌒☆
返信する
Unknown (すもも)
2014-09-15 20:44:51
♪メイママさんへ

私も太鼓が聞こえてくるとわくわく・・・唄が聞こえると口ずさんでしまいますヾ(〃^¬^〃)ノ
毎年聞くので結構覚えることができます。私でも歌えます( ^ー゜)b 
返信する

コメントを投稿