笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

百舌鳥八幡宮のふとん太鼓 今日と明日は月見祭

2014-09-13 22:12:00 | 日記
今日は宮入り

さっきも百舌鳥八幡宮に行ってみました

町内の入れ替わりの時間だったので


太鼓が境内を練り歩く事がなかった

ただただ、人・人・人  人があふれておりました



ここは階段ですが・・・

夜店もいっぱい

人もいっぱい

ベビーカステラを買いに行って、挫折

お店をぐるりと人が待っておりました

あまりの人の多さに今日はあきらめました

明日は日中に買うぞ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイママ)
2014-09-15 14:19:22
すももさん、こんにちわ。
家の孫も昨日百舌鳥八幡宮のお祭りに行きベビーカステラ買ってきましたよ。楽しかったのか帰って来てもテンションが高くしばらく興奮していました。
返信する
Unknown (すもも)
2014-09-15 20:50:03
♪メイママさんへ

うちの甥っ子と姪っ子も興奮しておりました(^ー^)ノ♪~♪
太鼓ではなく出店にですが・・・┐(-。ー;)┌ 
返信する

コメントを投稿