笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

卓球  (o^щ^o)ムフッ

2019-05-31 20:40:39 | 日記
4月はいっぱい参加したよ

5月は予定もあってなかなか参加できなかった

6月もランチとかテニスとかで無理かも・・・

卓球はめっちゃ楽しい

ワクワクが止まらない

相手の方が打ち込んでくると返せない

ただ急に左に返ってくるピン球にドキッとするが

私は声が出てしまう

ダブルスの試合でも嬉しくなると声が出てしまう

きっと気が散る方も多い

まだ慣れない方も大変?

ダブルスのペアの人が一緒に楽しんでくれるといいけど

うざいと思っている方もいるだろうなぁ



実はテニスの方にも言われている

去年から一緒にしている方にも言われていたんだけど

先日、「うるさくてごめんなさい」

と言ったところ・・・「もう慣れました。」

って言われちゃった

卓球の方もそう言ってくれないかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのランチ♪~♪ d(⌒o⌒... | トップ | 楽しみヽ(*^。^*)ノ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事