笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

楽しみヽ(*^。^*)ノ

2019-06-05 00:47:34 | 日記
ランチの後、お友達の家に訪問

あくまで予定ですが・・・

私はテニスはないんだけど・・・

4日のランチはお友達からキャンセルが入った

急だけど娘に孫を見てほしいと頼まれたようだ

じゃあ無理やん

私は暇になったから片付けしようかな?

と、今日はさぼっている

10日だとお友達はテニス

堺東近くなので、ランチだと自転車を利用しようかな?

お友達の中に徒歩の人がいるの

さすがにランチしてから歩かすのは遠すぎるのでは?

歩ける距離だが・・・

自転車の私も歩かないとね

ってことは???

お弁当をお友達の家でいただくのかな?

私は好き嫌いがないので、どこのお弁当屋さんでも大丈夫

徒歩の人は野菜と魚を食べない

ちょっと一緒にどこかでランチってわけにはいかないの

いつもガストばかり

そっか~この人の食事にも影響があったんだ

もちろん長居ができるし、ドリンクバー付きが一番大きな理由

ガストは場所も歩ける距離やしね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球  (o^щ^o)ムフッ | トップ | すもも∇・.・∇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事