笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりのランチ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

2019-05-25 14:34:02 | 日記
と言っても、ガストだが・・・

ドリンクバーがあるので、他を選べない

めっちゃ長居をする私たち

それでも、月一に減ったランチだが人が集まらない

参加者はたった二人

今のお友達が忙しすぎて、私とのランチも無理なんだ

昔のお友達・・・

とっても良くしてくれたが、いつの間にか嫌われてしまい

私以外のお友達とは今もランチが続いている

もちろん私には声はかからない

そのランチは先週だったらしい

気にするつもりはないが、みんなでランチをした話は面白くない

ただ後でわかってしまうより先に教えてもらえると有難い

気分は悪いが、もう後戻りはできない

どうすることもできないのだから・・・

前に進もう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿