笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

どうしたの?・・・▽・_・▽

2011-03-04 21:05:15 | 日記

すもも▽・_・▽の散歩

ちょっと暗いかな?

明るいうちにいかないと距離が伸びないすもも▽・_・▽

順調に散歩をしていたのですが

動きが止まった


なぜ?

何か聞こえたのかな?

しばらくじっとしていたけど・・・

突然、ダッシュしたの・・・30メートルダッシュ

その後は

ダッシュよりは遅いけど、いつもよりは速いスピード

なぜだろう?

驚いたのかな?

私には何も聞こえんかったけど・・・

こわがりやもの仕方ないか^^;


ほんと

今までにこんなすもも▽・_・▽は見たことがない

めっちゃ速いスピードの散歩となりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿