笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇と散歩

2016-03-29 21:46:31 | すもも
自宅に戻ると、すもも∇・.・∇に誘われた気がする

行く気満々なら遠出すると思って誘いに乗った

さあどこに行く?

自宅から出て左折すると、家の隣が砂利の駐車場

悪いとは思いつつ、おしっこをここでさせてもらう

大きな砂利なので歩きづらいとは思うのだが

ここは三日に一度は利用させてもらっている

さあここからどこへ?

はい、すもも∇・.・∇は自宅へ直帰

それも母屋

いやいや、母屋に入る前に庭で大きなものをしておりました

ん?

いつもなら外でウンチはするのにどうしてだろう?

母屋に入りたくてたまらなかったのかしら?

居心地がいいとすもも∇・.・∇は散歩も行きたくないらしい







犬の良い散歩の仕方

散歩の時間は決まった時間より違った時間がいいと聞いた

これはクリア

たまには散歩に行かない日もあるとよい

もちろん、これもクリア

散歩に行けないことがストレスにならないためにそうするらしい

ホントかな?

とりあえず、このままの散歩でOKって事ですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの参加者が・・・(ノ_... | トップ | びっくりぽん(*^д^)ノ。★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すもも」カテゴリの最新記事