笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

びっくりぽん(*^д^)ノ。★

2016-03-30 23:45:07 | テニス
あんなに心配した水曜日

なんと集まった人数は最近では一番の人が集まった

一番少ないであろう水曜日

あの人この人と声をかけて・・・

キャンセルも出たが、数人にOKを貰ってホッとしていたら

「ご無沙汰しております。久しぶりに明日参加します。」

ってメールを前日にいただいた

ふたを開けてみれば、一番心配した日が一番充実した人数やった

びっくりぽんやん





夏になればこのくらいの人数は確保したい

なかなか厳しく、夏になると人は激減

せっかく声をかけた人もいつの間にか来なかったりする





4月からは療養中の人が復帰、旅行から帰省、定年で仕事を辞めた方が復帰

新しくお誘いした方

これからは、あふれんばかりの人数となるであろう?

って、ホント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも∇・.・∇と散歩 | トップ | お得感がいっぱい(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事