笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスの参加者が・・・(ノ_・、)

2016-03-28 23:16:20 | テニス
もともと水曜日に人がいないと困っていたのだが

6人目のOKをもらって、ホッとしていた

昨日ひとりキャンセルが出た

それに比べれば、今日は余裕だと思っていたの

もう行かないといけない時間に携帯を持った

ん?

いつかわからないがメールが届いているぞ

もしかしてテニスの方がキャンセルでは???

案の定、一人の方から体調不良とのこと

今日はお休み・・・

ってことは、もしかして4人

急いで参加者の方にメールを送った

あなたが4人目、よろしくお願いいたします。

急いで行こうと思ったら、母のところに集金が・・・

今は母は不在やから私が代わりに支払うことになる

時間がないのに・・・



急いで行ったものの、7分の遅刻

私だって4人目だもの。ごめんなさい

一人の方の返信メールが、

「ぎっくり腰に今朝なったがテニスコートに行きます。」

無理をさせることになったが、貴重な4人目





とりあえず、一人の方が2時過ぎに来てくれるから・・・

って皆さんに伝えておりました。





2時過ぎに来た方がどう見てもテニスができる服装ではなかった

土曜日に人とぶつかってこけて肩を痛めたのでテニスができないとのこと

あらあら、やっぱり4人のまま





最初に3人の会話で30分早く終わろうと決まっていたそうです。

私は遅れてきたので聞いていなかった。

つまり知らなかったので、いつもの時間までやってしまった。

みんな ごめんね~お疲れ様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ぼっちで思ったこと(*^∇... | トップ | すもも∇・.・∇と散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事