笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達とモーニングへ d(⌒o⌒)b ♪~♪

2016-04-16 20:53:58 | 日記
お友達とのランチは楽しみなのだが・・・

めっちゃ忙しい方が二人もいる

どちらも予定がいっぱい

私が『皆さんに合わせるよ~』

と、なってもなかなか難しい

今日の予定も一人の方がダメになり別の日に変更したのだが

今月なら今日しかない方もいる

その方とのモーニングです

前は土・日もランチ営業があったと思ったんだけどなくなっていた

つまり、土・日ならお得な食事はモーニングのみ

賢い主婦は土・日ならモーニングしか行きません



別の日に変更したのが火曜日で何人かを誘ってみた



もともとランチには参加しない方で忙しい方にも声をかけた

前にこの方に合わせて予定をとっても結局キャンセル

ん?

前の事もあるので誘っていたのですがOKなのかどうか???

返事はなかった

ただ、後日別のランチを誘ったら「今回のランチには参加します。」

と、返事をもらえたのですが・・・





結局キャンセルとなった

テニスのみのお付き合いでいいのであろう

忙しい方だから無理強いはできない

テニス以外の場でも楽しくおしゃべりができるといいなぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿