笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ちっちゃなポストがなくなった(;´д` )  

2016-04-17 22:54:02 | 日記
家から駅に向かう通り道ですが赤い小さなポストがあった


3月、ポストの正面に張り紙がしてあった

3月末日をもって撤去しますと・・・


4月1日から無いようだ

撤去している

コンビニにポストができてからいつかなくなると思っていたが・・・

とうとうその日を迎えたようです

から一番近くのポストはまだある

そこもちっこいポストだが・・・

ここは撤去しないでほしい

コンビニまでは遠いだって駅前だもの

徒歩10分ぐらいかな?

コンビニが使えるって便利になって、確かに宅配も扱ってくれる

ポストが撤去されて、昭和がなくなった感じ

まだまだポストは減っていくのかしら???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿