笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

長崎ちゃんぽん ^O^)彡☆゜・。

2011-11-15 21:50:07 | 日記

COOPさんを利用

この長崎ちゃんぽんは豚骨スープです

 

 

豚ばら肉はたった140グラム

足りませんよね^^;

豚ロース・豚肩ロース・豚バラといろいろな種類を用意する

野菜はキャベツ・もやし・白ねぎ・きのこ類いっぱい

その時スーパーでお安い食材を利用する

野菜にはこだわらない

(白菜でも何でもいいの)

麺は一個ずつ

完食してから次の麺を入れる

美味しく 完食

お(^○^)い(^。^)し(^∇^)い(^O^)の(^ー^)ノ 

この鍋はホントに早く食べ終わる

他の鍋は時間がかかるけど・・・

この鍋は30分以上は短縮できる

ご馳走さま m(_ _)m

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加してるって見なくてもわ... | トップ | 桜 ^O^)彡☆゜・。  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-11-15 21:54:32
 こんなのあるんですね~! 野菜もいっぱい食べれるし、温まるし、いいですね!
返信する
Unknown (ごまちゃん01)
2011-11-15 22:05:32
う~む、美味しそうですね。想像するだけで
お腹が「食べたい」と言っているようです。
ちゃんぽんと違って練り物は入らないようですね。
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2011-11-15 22:11:30
今度注文書にちゃんぽん有ったら、買ってみます~おいしそう
返信する
Unknown (すもも)
2011-11-17 00:58:01
♪ゆうさんへ

coop利用していますか?
coopの商品ですが美味しいですよ
鍋っていいですよね^^;
返信する
Unknown (すもも)
2011-11-17 01:00:02
♪ごまちゃん01さんへ

あっ、練り物も入れていいんですよ
きくらげとかでも・・・

お好みで何でも入れて美味しくいただくんです
返信する
Unknown (すもも)
2011-11-17 01:01:17
♪びんちゃん神様さんへ

はい、ホントに美味しいですよ
ラーメンは太麺です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事