笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日はテニスの後にランチ ♪(^m^*)V

2018-05-29 22:12:29 | テニス
今日の参加者は多そう

少ない日はほんとに少なくて・・・

多い時はめっちゃ多くなる

今は週に二・三回なので皆が参加してくれる

週に三・四回になると人が集まらないんだ

お仕事をしていない方でも毎回は参加できないそうだ

私はテニスがお仕事のように参加している

近所の方は私が仕事に行っていると勘違いするという

確かに前に言われたことがある

さすがにもう言われないが・・・


新しい方が参加したいので予定表が欲しいと言われた

断る理由がない

みんなが来てくれるなら人はたりているが・・・

休みが重なると、人が激減

今は参加者の予定がわからず困っているが・・・

午前中は大丈夫でしょう?

集まりが10時だが、その時間に人が4人いない時がある

大丈夫のはずだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿