笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

キャンセル二人(ノ_・、)

2016-03-22 21:25:00 | テニス
昨夜一人からキャンセルのメールが届く

人数は大丈夫ですか?

うん、余裕ではないが大丈夫であろう

今朝もう一人の方からキャンセルのメールが届いた

ん?合計二人か

とりあえず、いつも遅刻する遅い二人にメールを送ってみた

一人の方は・・・

「了解デース」

もう一人の方はテニスコートでメールに気が付いたようです




私と一人の男性が2分遅れて到着

この男性は明日から旅行なので

【お休みするかも?】

と、聞いていたが来てくれたので4人目

テニスはできる





が、もう一人来るであろう男性は10分以上遅刻






男性は用紙を持っていないと遅刻するのが当たり前になっている

結局メールを送った方たちは相変わらず遅い

私は人数が減ったから早く来いとは書いていなかった

相手は・・・

少ない参加者でもOKってことだけだった




遅れて参加する二人より早くひとりの方が参加

1ヶ月ぐらい来てなかったかしら?

台湾土産を持っての参加

久しぶりやね

携帯を見たら少し遅れますが参加する旨書いていたわ

よかった~

8人揃ったら良い感じかしら?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿