笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

浅香山のつつじは満開ヽ(*^。^*)ノ

2018-04-24 22:43:02 | 日記
ここ最近は毎年行くが、つつじの時期は微妙に違う

浅香山つつじまつりは毎年同じGW中

今年の桜が早かったように

つつじの咲く時期も一週間ほど早い?

祭りはまだですが、先週の日曜日に行ってきました

満開

早めに行かないとね





















公開していないところですが、望遠で・・・





会場に隣接する浅香山配水場


つつじまつりの期間中

会場に隣接する浅香山配水場にある高架配水池の屋上から

会場内の見学

自力で階段を上って下ることができるなら申込んでみて

私はまだ参加したことないんですが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り┐( ̄ー ̄)┌  | トップ | GWにどこかへ???ヾ(¬_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事