笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

GWにどこかへ???ヾ(¬_¬*)ノ 

2018-04-29 21:55:03 | 日記
父の三回忌が後半にあるので四国に帰省する

前半は???

29日みどりの日は決まっているの

堺市シティマラソン

主人が10キロに参加

私は???

毎年同じなんだけど、足湯に参加

毎年温泉を運んでくれる

湯村温泉

去年は参加できなかった

参加予定でしたが、主人が東京から大阪に転勤になって

戻ってくることになった

荷造りをするので前半は帰ってこなかった

後半は帰ってきたが、なんだか不思議

もう戻ってくるんだね。って感じだった

なんと、11年もの単身赴任

やっと当たり前の毎日かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅香山のつつじは満開ヽ(*^... | トップ | アベンジャーズ/インフィニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事