笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

おかえりなさい(≧∇≦)ъ ♡ ♡ ♡

2016-03-18 23:55:47 | 日記
久しぶりの帰省やね

大阪は雨、もちろん百舌鳥駅まで迎えに行く

が満開

夜だから見にくいけど、【大寒桜】だったかしら?

ソメイヨシノとかより早く咲く桜

得した気分で、雨の中・・・

旦那さまを待つ

単身赴任先からの帰省の時はお迎え付き

夜遅いからね







東京の時は百舌鳥駅で名古屋の時はなかもず駅

なかもず駅は連絡道の近くが駐停車禁止となった

いやいや前から横断歩道があるから駐停車禁止なのだが

今までは無視する方が多かったと思う

今は駐停車禁止のところに大きな×マークが路上に現れた

効果抜群ではないかな?

晩い時間は停車している車がいっぱいなの

百舌鳥駅は待つところが少ないが待っている方もいない

「おかえり~」






さあ、お土産もういただいちゃった・・・

こんな時間に???

これではダイエットにならないかしら?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の事情(;-_-;)  | トップ | はじめてって・・・ドキドキ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事