笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ブルーベリー\(^^ ;)☆

2013-08-23 07:13:00 | 日記


これは田舎のブルーベリー

帰省して間もなく、お仕事が待っています

摘み取りです

ちょっと赤いのはジャムでいいかな?

この完熟はおいしそうとお口の中へ

あらあら、

 (゜゜ )☆\(^^ ;)

持って帰りたいので・・・

今回は準備万端

前に摘み取ったけど忘れて帰ったときもあるの

今年は保冷剤も用意して

保冷ボックスへ

おすそわけは少~~~し出来ました





2013.8.15 撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2013-08-23 09:04:27
凄く成ってますね。大収穫だーーー。我が家にもありますが毎日
ヨーグルトやバナナと一緒に食べてますよ。実のなる木が有ると
楽しいですね。
返信する
Unknown (すもも)
2013-08-23 20:02:31
♪みっちーさんへ

むふふ♪(^m^*)Vそうなんです^^;

堺にはブラックベリーがありますが、今は来年のための新芽をどこまで伸ばせるか奮闘中?です。今年は大収穫できたので来年も楽しみなんです^^;
返信する

コメントを投稿