笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

暑さの中でテニス!( ̄ . ̄)ノ" 

2013-08-22 20:01:00 | 日記
毎日参加できるのもあとわずか

だからこそ、参加したいんだけど・・・

最後の打ち上げ?

思ったより参加してくれるかも???

男性人が多い・・・

そっかぁ、今まで声かけてなかったわ

最後の最後にみんな揃うんですね

    


お友達に言われてしまいました

「言っては何だけど、今の相手のレベルで面白いか?」

そうやね~

上手い人と対戦したいのはもちろんのこと

ただ、そういう方は数少なく

おいおい
(゜゜ )☆\(^^ ;)

今のサークルに参加していない状況やから

ここは大人の対応じゃあないかな?

『私はテニスが好きだから、出来る事自体が楽しいけど・・・』

とりあえず、後 数日なので

頑張る p(^^)q

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿