笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

伊勢の柚子水まんじゅう^O^)彡☆゜・。

2013-08-23 07:45:00 | 日記
お友達にお土産をいただきました

お伊勢参りに行ったんですね

私とは違って、時間はたくさんあったかな?









おいしい

♪(〃⌒ー⌒〃)♪

水まんじゅうなので餡が入っているんです

柚の風味がしっかりとした柚餡なの

伊勢の和紅茶  柚子ティー使用

伊勢の柚子水まんじゅう



フジセイカ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー\(^^ ;)☆ | トップ | つくしのフィシュカツ 徳島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事