笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇の散歩

2017-01-14 22:12:19 | すもも
今迄は一日に必ず一度は散歩に行ってたんだけど・・・

何故か5日から四日間さぼった

何度誘っても重い腰を上げずに外に行こうともしない

外に出るときは、トイレタイムと母屋で何かもらう時だけ

トイレタイムの時に誘って外に行こうとしても門の外には出ようとしない

で、やっと散歩を再開した

足を痛めていたのか?

何かわからないが・・・

外に行くので喜んだものの、あっという間のトイレタイムで

隣の砂利で済ませるだけ

やっと本格的に散歩となったのが今日

めっちゃ寒くて風がきつく散歩日和には思えないのだが

遠くまでお出かけ

今日も短い散歩だと思って上着を着ていかずに散歩に出た

失敗失敗、いつになく長いぞ寒いよ~

さぁ明日も頑張ってもらわないとね

はどのくらい降るのかしら?

喜ぶかな???

雪で戯れるすもも∇・.・∇は想像できない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿