笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスコートに届きましたo(≧▽≦)o

2014-10-28 21:22:00 | 日記
今日は久しぶりに10人越え

たくさんの方が参加してくれた

一人の方が差し入れを持ってきてくれた

朝から蒸かしてくれたんだね

ありがとう \(^0^ )/



これは鬼まんじゅうでいいのかな?

そうそう、これは糖尿病の方にも優しいおやつですね

男性も喜んでおりました

私は持って帰ってきたの、我が子におすそ分け



で、

もう一人遅れてきたのは・・・朝から揚げてくれたんだね

忙しいね

ありがとう\(^0^ )/



これは「売りものにしたらいいのに。」って思うくらい美味しい

いつも感動

今回も私におすそ分けを別口でいただきました

お芋さんをお渡ししたから気を使ってくれたんだね

いつもごめんねm(_ _)m

まるで「天ぷら持って来い。」って言っているみたいだね

いいのに~

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2014-10-28 21:47:01
美味しそうな鬼饅頭に、サツマイモの天ぷらですね。
あと、ビールが在れば言う事無し。
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-28 23:27:48
♪たっちゃんさんへ

むふふ ♪(^m^*)V おいしかったですよ~(o^-')b
私はお酒に弱くって・・・渋~~~いお茶で十分です(≧∇≦)ъ ? ? ?
返信する
Unknown (NO17)
2014-10-29 10:04:13
たくさん集まりましたね。
テニスだけでなく、差し入れも楽しそうですね。。。
返信する
Unknown (tokirou)
2014-10-29 18:07:09
鬼まんじゅうって言うんですか、初めて見ます。
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-29 23:49:36
♪NO17さんへ

そうなんです(*μ_μ) 楽しい(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-29 23:51:51
♪tokirouさんへ

随分前に食べたことありますが・・・手作りははじめてです(≧∇≦)ъ ? ? ?
返信する

コメントを投稿