笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

洗車

2014-10-29 23:47:00 | 日記
を買ったダイハツ屋さんで洗車をするの

とっても楽ちん

お茶を飲んでいたら声をかけてもらえるの

「洗車終わりました。どうぞ・・・」

時間はいろいろ

早い時は20分くらいかな?

「時間ありますか?」

って、言われる時は1時間以上かかる時もあるんだ

だいたい時間のある時に行っているから時間がかると言われても

帰らない私

ピッカピッカだ~



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-10-30 06:13:11
綺麗な車、気持ちいいですからね。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2014-10-30 19:22:46
車が綺麗だと、気持ちも爽やかになりますね。
天気が良ければ、どこかにドライブに出かけられたらどうでしょう。
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-30 23:26:04
♪tokirouさんへ

そうなんです(⌒^⌒)気持ちいいわぁ~(≧∇≦)ъ ? ? ?
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-30 23:29:49
♪たっちゃんさんへ

ドライブかぁ~今まで自分の運転では行った事がありません(-_-)ゞ゛
私の場合、【堺市限定免許】だと思っているから・・・もう少し成長したら変わるかしら? ♪(^m^*)V
返信する

コメントを投稿