笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスの午後は人が少ない

2014-10-28 00:32:00 | 日記
午前の方が参加者が多い

思った以上に、多く集まる時もある

そんな時は、1コートだもの仕方ないの

たくさんの方が来てくれて嬉しいけど・・・

テニスをするのではなく、おしゃべりに来てもらう事になる

ん?

私の場合はまだいいの

参加者が少ない時もあるから・・・

時々思いっきりテニスができる


週に一度しか来れない方は?

その日の参加者が多いと申し訳ないような気がする

ただ少ない人数はそれなりにドキドキなの


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の雨と雷 | トップ | テニスコートに届きましたo(≧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事