笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

あっちい・・・

2010-07-01 20:18:55 | 日記
テニスはもちろん外、この暑い中、外で・・・
日差しが恐い、もともと日焼けやすい体質で・・・
なかには、真っ赤になっても、その後白く戻る方がいますけど・・・
(うらやましい)
私は赤くなった後は真っ黒になるの@@;
今は覆面をしてのテニス参加
みんなからは「息苦しくないの?」と、よく聞かれる。
苦しいけど焼けるよりいいの^^;
だから、去年からは覆面を着用
それまでは、タオルでねずみ小僧になって少しでも日焼けをしないようにして・・・
日焼け止めを塗っても汗を拭いたら取れてしまって・・・
口の周りが真っ黒、まるで唐草模様の風呂敷を担いだ泥棒さんのようでした。
(この表現でわかるかな?)しっかり焼けたようです。
この覆面はほとんど顔が見えなくなりますので、日焼け止め対策にはもってこい
サークルの中に覆面をしていなくても焼けていない人がいます。
これって体質なのかしら?
不公平ね(`^´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿