笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

低体温・・・

2010-07-04 20:53:25 | 日記
テレビで放送してました
よくないそうですよ
もちろん冷え性も低体温の症状のひとつ
体温が35度の時に「がん細胞は活動すると・・・」
いやいや、35度の時に活発になるんだっけ?
ん~~~~~ん
低体温はよくないとの事
久しぶりに体温を測ったら37度3分
えっ?
微熱?
私の昔の平熱は36度8分の高めでした
ここ最近は36度2分
じゃあ?今日はやっぱり病気
それとも部屋が暑いから・・・?
自覚ないから、なんでもないん・・・やろ?
前に「しんどいなぁ」って思ったら38度5分の熱やった
もっと早くに気がつくべき?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちい・・・ | トップ | 熱が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事