笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

もっと、うまかった・・・?

2010-06-30 22:45:12 | 日記

今日も暑かったね^^

ただ、昨日より風があったかも?

天気予報は傘マークもあったんやけど・・・

まったく降らず

今週の予報にあった傘マークはどっかにいったなぁ

今日はトマトがあったのでミートソースを作ってみた^^;

う~~~~ん、何か味が物足りないような?

どうなん?

前は本もみずに作れたのに・・・

クーラーをきかしているのに暑い

すももの夕方の散歩を忘れてしまったわ

行きたかったんやろうか?

誘われた感じはないんやけど・・・

たまにはこんな日もええ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の運転^^; | トップ | あっちい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事