笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

口が軽い?┐(-。ー;)┌

2017-01-15 21:48:10 | 日記
つもりはなかったのだが・・・

お友達の情報をしゃべってしまった

極秘事項にしていてほしかったらしく・・・

ごめんなさい

決定事項だったもので、その方ももう知っているとばかり

まだ内緒の段階だったんですね

私に会うのはいつもなら月に二回

去年から今年にかけては月に一度・・・

これからはもっとランチに行けるといいのだけど

お付き合いの幅が広がったので私たちとのランチは減ったよね




数日前にお友達にお茶に誘われた

お茶だけってもったいないんだけど・・・

ドリンクバーを利用すると、お茶とケーキに支払う料金が高くて

慣れていない私は、行きたくないような・・・

ランチに付き合いたいのだけど日が合わなくてお茶になったんだ

う~~~~ん 前のことがあるしなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿