笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

よく眠った(_ _)zzz

2015-08-27 07:42:00 | 日記
昨日は26日、【風呂の日】

ここ最近、風呂の日を利用するにしても

食後が多い

前回来た時は駐車場に入るのに待ち時間もあったが

今回はスムース

中はいつもと同じくらい混んでいた

ちっちゃなお子様がいっぱい

【さらさのゆ】さんは今年の8月21日が10周年でした

今はキャンペーンもやっているようです

今回も無料バス旅行もあったが、

最初の企画した時に当たったくらいで

その後は外れている

出来れば入浴券でいいのだが、それも当たることがない

ここ最近 お風呂から遠のいているが・・・

26日だけは足をのばして
【さらさのゆ】に行く



今回たっぷり湯船につかったせいか良く寝れた

疲れも取れたかな?

ん?

 
私 疲れていたのかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は台風o(;-_-メ;)o | トップ | お友達と・・・?ヾ(¬_¬*)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2015-08-27 07:56:38
お風呂疲れ取れますよね、最近私は、温泉で飲み会が多いのにお風呂には入って無かったですね~。
返信する
Unknown (すもも)
2015-08-27 21:50:44
♪tokirouさんへ

え~~~もったいないな~
飲む方は温泉よりも飲む方を優先するのですね(へ。へ)ζ
温泉が大好きな私は一泊の旅行なら3~4回は温泉にはいっちゃうんです ("⌒∇⌒")
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事