笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

年賀状の当選番号(*^0^V)⌒☆。★

2018-01-17 21:17:33 | 日記
JPさんの切手シートさえ一枚も当たらなかった

今までは最低でも二枚は当たっていたんだけどなぁ

残念

で、毎年恒例の別口は???

蔵前温泉さらさのゆ

二年前までは下二桁の商品は・・・

入浴割引券岩盤浴割引券

去年はうれしい

入浴招待券岩盤浴割引券でした

で、今年は???

やっておりませんでした

去年が最後だったので、入浴招待券にしていたのかな?

楽しみにしていたのに・・・

残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生90年から100年ある... | トップ | 子宮筋腫 ┐(-。ー;)┌   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事