笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

子宮筋腫 ┐(-。ー;)┌  

2018-01-19 20:49:19 | 日記
子供を出産した時に

「子宮筋腫がありますね。」

と、言われた

どんどん成長して今も持っている

不正出血とか痛みとか貧血とかもない

まだ生理はある

お友達の中には40代で無くなったとよく聞く

私は嫌だけど、まだ付き合っていかなくてはいけない

だが・・・

ある事情で手術を考えている

どのくらい大きいのか詳しくは調べていないが・・・

皆さん小学校の体育の時に三角座りをした経験はあるでしょう

その三角座りができなくなったのは子宮筋腫のせいだと思う

40歳になったころ

もちろん太っているのだが・・・

おなか回りが痩せれないのはそのせいだ

病院で調べてもらったら違ったりして

結局はただの脂肪だったら恥ずかしいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の当選番号(*^0^V... | トップ | 明日はお出かけするんだ ♪~♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事