笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

人生90年から100年あるとしたら・・・ ?ヾ(¬_¬*)ノ

2018-01-16 21:08:05 | 日記
後、生きてきた年数分もあるじゃない

ただ、身体は弱っていたり

足腰が痛くなったり

認知症を患っていたら?

長生きは考えたくないな

お友達ともその頃遊べるといいのだが、まず無理よね

それを考えると・・・

今を楽しく過ごすのは悪くないよね

笑って、笑って

楽しもうね

ランチにも行かなくっちゃ

ただ、みんな忙しくてお付き合いしてもらえないんだ

次回は新年会

その後、お友達のお家でお茶です

楽しみ~~~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロンがけ ┐(-。ー;)┌   | トップ | 年賀状の当選番号(*^0^V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事