笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

太陽を久しぶりに見た♪( ̄m ̄*)V

2017-10-19 01:36:24 | 日記
今日は朝からお天気が良く久しぶりに見た太陽

やっとたまった洗濯物が乾きます

数日、物干しざおと物置に何とか干しておりました

全然乾かない

家の中に干すほうが乾くよと教えてもらいましたが・・・

干す場所があるんだからと家の中はNG

もう少しもう少しとずっと干したまま

これって良くないかな?



で、洗濯機の調子が悪い

ん?

まだそんなに経っていないと思うんだけど・・・

もうちょっと持ちこたえてほしい

やっぱり太陽の日差しで乾かすと気持ち良いなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だ "(ノ_・、)"   | トップ | ガストランチへ(^○^) 八(^∇^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事