笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ミルクレット長尾町店のガラガラくじ(⌒^⌒)b

2011-07-30 23:10:57 | 日記
行ってきましたよ

ホントはさらさのゆに行きたかったんだけど・・・

今回はミルクレットさんのみ

お買い物に行って

びっくり

まさか、あの車の路駐・・・



お店に入って、

またまたびっくり

レジに並ぶ人と買物の列で入口近くまで続いてる

入ってすぐに並んでたら・・・

後ろにどんどん並ぶ
(いっぱいだぁ)

私は4時前に行ったんだけど・・・混んでたわ

皆さんもガラガラくじに来ていました


はずれはないの

紙パックの牛乳かオレンジジュース
か、これ

扇風機を期待したんだけど・・・

甘かったわ

何等かしら
 
7/31 追記


当たったから良しとしときます

この日を待って

ソフトクリームの回数券を買った

ムフフ(⌒^⌒)、通いそう☆⌒(*^∇゜)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな歌は?(≧∇≦)/☆(..... | トップ | 散歩好き・・・じゃあないね▽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六衛門)
2011-07-31 00:25:28
何等でしたか?

何等でも楽しかったのでは・・・?
返信する
Unknown (すもも)
2011-07-31 09:31:36
♪六衛門さんへ

はい、楽しかったです(^^)

何等かわからないけど一番多い商品でした

きっと、4・5等だと思います(@。@)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事