笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

いつものメンバー以外の方とテニス

2014-10-30 23:18:00 | 日記
先月は参加しておりません

一日は他の方とランチの約束していたもので

他の日は別のメンバーがいるのでお断り

人が多すぎても困るでしょう?

で、声がかからない日が続いた

今回・・・

「次回(来週)に参加しませんか?」

と、声がかかった

お友達から連絡があって、快く「OKの返事を伝えた

向こうの人にも気を使わせてしまったかしら?

夏まで連絡はないのかと思った

「別のメンバーがテニス再開した。」

って聞いていたので・・・

これからどうなるかしら?

もしかしたらメンバーが試合に出る時とか人数が減ってしまうのかな?

ここのコートはレベルが高い

だから面白いのだが・・・

試合形式に慣れていないので攻めれないのが悲しい

よ~~~し、次回は攻めてみよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2014-10-31 19:51:00
テニス出来ていいですね。
我がマンションの裏にテニスコートが有ります。
一度、やってみたいです。
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-31 21:11:41
♪たっちゃん さんへ

楽しいですよ(*^0^V)⌒☆。★
私のテニス仲間はいろいろな年代で・・・定年になってから始めた方もたくさんおられます (^ー^)ノ♪~♪
返信する

コメントを投稿