笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ハクビシンじゃあなかった・・・m(_ _)m

2013-09-12 20:43:00 | 日記
昨日のハクビシン・・・違いました

お顔の白い線はなかったような・・・

テニスのお友達に「ハクビシンを見たよ」と話したんですが・・・

『いやいや、違うやろ・・・イタチ違うかな?』

ん?

えっと・・・

昨日のお顔・・・ちっこくて可愛かったなぁ

ん?

やっぱりなかったかな?黒かったかも?

はい、イタチでした

ごめんなさい

m(_ _)m

失礼しました


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーヤン)
2013-09-13 21:00:56
実家のあたりでは、ハクビシンはいませんが、アライグマと、ヌートリアの害獣がけっこう畑を荒らしています。
もともとは、ペットだったのに身勝手な方が捨ててしまって、けっこうな被害がでているようですね。
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-13 21:35:44
♪プーヤンさんへ

ヌートリアがわからなくて【検索】してみました。鴨川・・・困っているようですね^^;
何にしろ作物に影響したり、日本古来の生き物が全滅の危機だなんて・・・
ペットには責任を伴わないとね^^;
いたちも畑を荒らす生き物ですよね^^;可愛いお顔に騙されそうです^^;
返信する

コメントを投稿