笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ハクビシンが街中にいたの(’◇’;ゞ 

2013-09-11 23:26:00 | 日記
、自転車で走行中

今のはなんだ?

止まってじっくり見ると・・・

体が30センチ近くあり、尻尾も同じくらい

細身でした

私が話しかけると逃げることなく、近づいてきた

あと50センチくらいのところで止まって逃げていった

ん?

見たことあるようなないような?

あ~~~ハクビシンだ~~~

こんな街中にいるんですね

そのあたりは家も古く植木もいっぱいだからかな?

なんか可愛い^^;

額から鼻にかけて白い線がありました

畑を荒らす動物なんですよね

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蕗)
2013-09-12 07:57:23
すごい遭遇ですね!
見て見たいな~^^
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-12 20:33:18
♪梅蕗 さんへ

ごめんなさいm(_ _)m 違いました。
可愛いお顔でちっこかったところは同じ・・・えっと・・・白い線はなかったような・・・
ん? ?ヾ(¬_¬*)ノ   【いたち】らしいです
返信する
Unknown (梅蕗)
2013-09-14 05:59:44
残念!
イタチさんだったのですね^^
でも街で見るのは珍しいですね
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-14 23:07:26
♪梅蕗 さんへ

【イタチ】さんもつぶらな目でかわいい@@;
顔がとってもちっこいの^^;もちろん身体も細身になりますが・・・
こちら、堺は田舎みたいです。テニスのお友達も良く見かけるといいます。
古墳が多いので木も草も他に比べると茂っているって事でしょうか?
【イタチ】さんはよく見かけるらしいです。ホントかどうかは知りませんが・・・
返信する

コメントを投稿