笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

金長まんじゅう・・・(=´∇`=)

2010-12-22 23:21:55 | 日記

徳島県のお土産

すだち・鳴門金時などありますが・・・

私の中ではこれが一番

「金長まんじゅう」

  

あっさりした白あん、ほろにがいチョコレート風味の皮

少しだけビターな感じがする皮で独特な風味? 

 

「金長ゴールド」

卵黄とミルク、マーガリンをふんだんに使った

しっとり、まろやかなおまんじゅう

  

昔はちっちゃな2個の饅頭が入っていたの

今は金長まんじゅうと同じ大きさ

(私は前のサイズが好きなんですが・・・)

 

金長ゴールドのほうが大好きです(⌒○⌒)

お勧めはゴールド

絶品だよ(σ_σ)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿