笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ぶどう饅頭・・・(V^-°)

2010-12-23 00:05:28 | 日記

徳島のお土産

隠れた商品?

ぶどう饅頭(V^-°)

葡萄色の餡がブドウ一粒大にまるめられ

細い串に5つずつ並んで刺さっております

昔ながらの甘味と口の中に広がるやさしい香りです

 

じゃじゃ~~~~~ん

 

【「壱億円」の守り札】

 

開封して、まず目に飛び込んでくるのは?

「壱億円」の文字が記された、日之出幸運券

創業初代・西川芳太朗が、菓子はお客様と自らを結びつけるもの、

幸運がお客様のもとに訪れますように・・・

と、願いを込めて作った守り札です。

大切な方への贈り物にどうぞお使いください。

 

って、徳島に行かないとなかなかね~

明石海峡大橋もあるから足をのばしてみてね(σ_σ)v

餡だけなので渋いお茶で召し上がれ

お好みもあるかな(σ_σ)?

 

追記 

昔の日之出幸運券

 

これは私が所有しているものです

何年前のでしょう?

12/27にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿