笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

遊び心・・・(^ё^) ♪♪

2010-12-22 21:17:49 | 日記

 

テニスの参加者が少なくて・・・7人(ノ_・、) 

1コートで遊ぶことになる 

私は2コートで4人と3人で遊びたいので

お願いしてみると・・・

即、却下(ノ_・。)

同期の子と先輩は『もう一人、来てからでいいん違うん』

「はい・・・」(ノ_・。)

8人目が10時50分頃に来てくれた

ありがとう(^ー^)v

足を痛めているらしいが参加してくれた

ホントにありがたい(^ー^)v

4チームを作っての総当たり戦
(1試合4ゲームのみ)

勝ったり(^∇^)負けたり(・・,)負けたり(・・,)だが・・・

楽しいヽ( ̄▽ ̄)ノ 

あれれ、隣のコートの試合運びが早い

遊び心・・・(^ё^) ♪♪

があると楽しいよヽ( ̄▽ ̄)ノ 

もっとボールを打ちたくないのかな?

試合やから決めなあかんのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿