笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも・・・▽・_・▽

2011-03-20 20:55:01 | 日記
この前、

すももを見てていつもと違うなぁ

どこがだろう

まぁ、いいか

しばらくして・・・

お母さんから一言

『あまりにも汚いから洗っといたで』

納得、わかりました

洗ったから毛がふさふさしていたんだわ

可愛くなったんだ

気がつかんでごめんよう

洗う時ってすももを持ち上げると思うので

めっちゃ重かったと思う

お母さん、腰は大丈夫やろか

痩せていたらもっと頻繁に洗ってあげるのに
(私が・・・)

ちょっと重すぎ

すももの背中を触っても肉を感じるんだもの

普通は背骨を感じるのよね

ダイエットはなかなか成果が出ません

私もか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿