笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

自転車・・・(@^∇^@)

2011-03-20 23:20:28 | 日記
今日は雨

いつも・・・どこに行くのも車の生活

ただ、おっきい車はそうはいかない

近所だから

よ~し雨の中、自転車

ただ、片手運転は苦手

カーブごとに両手運転になると傘をさしていても濡れる

今日はお母さんに自転車を借りた

お母さんの自転車は秘密兵器がある

そう

あの傘さし棒
(私名前知らない)

両手が使える

めっちゃ便利

風のない雨なら快適にできそう

風があると・・・

私の自転車にもつけたいなぁ(@^∇^@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿