笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ガットが・・・(;´д` )

2011-03-19 22:55:32 | 日記
切れそう

今日みたいに男性が多いと力があるから

ガットが心配

今切れると誰に張替えを頼もうか

もうすぐテニス教室が始まる

その時に切れるとコーチにお願いできる

今切れると困る

で、他のラケットでテニスに参加する

このラケットはいつもより重い

私が返すボールも重いボールになったみたい

今日はなぜかいつもよりサーブが決まる

エヘン 

私がうまくなったのか

ラケットのせいでしょうか

あの~~~

ガットが切れるのは真ん中で切れるといいのよね

私はちょっと違う

切れそうなガットの一本となりのガットが真ん中やわ・・・

近くだからよしとしておきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿