笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日のテニス(;-_-;)

2015-06-18 21:45:00 | 日記
朝、雨は降っていなかった

天気予報を何度も見た

ん?どうしよう?

9時20分頃、皆さんにメールを送った

『今日のテニス、とりあえずあります。雨が降ってきたら・・・?』

で、しばらくすると雨

9時39分にもう一度メールを送った

『ごめんなさい。やっぱりやめておきましょう。次回月曜日に…では(^^)/』

途中で降ってくる雨なら別にいいんだけど、

最初から降っているのは嫌じゃあない?

あるメンバーの方に

「OOさん(私の事)だったら、これくらいの雨ならするかと思った。」

ん、確かに

断った後、もう一度「ありますメール」送りたかったわ

このくらいならできたかも?

学校の
厳しいクラブのように雨でもやっていたわ

大人なのに厳しすぎるかしら?

私は楽しんでいるんだ

他の方も楽しんでくれているといいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿