笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ショートテニス教室はじまりました(≧∇≦)ъ ? ? ?

2015-06-19 21:06:00 | 日記
思ったより参加者が少なくて・・・

コーチを独占できる?

二人もいらっしゃるし・・・儲けた感じ(≧∇≦)ъ ? ? ? 

告知が出来ていないせいでもあるんだけど

6月の広報にも間に合わなかったもの

今までが無料だったから、高く感じるんだろうなぁ

普通のテニススクールなら倍以上するんだけど

前が無料だったのがネック?なのかしら

私がテニスを続けることが出来たのも無料のおかげ

なんと、5月でまる18年経ちました

つまり2013年6月まではテニス教室に参加(無料)

2013年9月からショートテニス教室に参加~2015年3月迄(無料)

ショートテニス教室、楽しい

楽しい、楽しい、楽しい

さぁ、乱れたフォームを直そうと思うんですが・・・

違う
┐(-。ー;)┌

こんなふうには打ちたくないのだが・・・

違う違う
┐(-。ー;)┌

とりあえず、後6回残っているからそれまでに直るといいなぁ

私、ボールに近づき過ぎるようです

昭和のテニスで~~~す




無料のテニスと申しましても、

テニス教室の場合50人に2人のコーチ

私は1年半は初心者のコーチとみっちりと練習???

コーチが私を手放してくれなくて・・・(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

初心者のクラスは参加者が少なくて居心地も良かったのも事実です

上手くなりたい方、

もっとボールを打ちたい方はお金を払って別のスクールへ

確かに無料でしたが・・・

【人権啓発】として教室の前には必ず人権学習がありました

大ホールにて、どなたかの講演・・・人権に関する講演
 
人権に関するビデオ観賞・・・その後・・・

グループで自己紹介を兼ねて1分間で感想を発表をする(グループ学習)

この人権学習に参加出来なかったら、教室にも参加出来ませんでした

教室の途中にも、3~4回目くらいに15分くらいの啓発がありました

他の方より人権学習をしている私だと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿